ここから本文です

auスマホユーザーの方に質問です。 月々の利用代金はいくら払っていますか? 現...

mk_********さん

2017/7/1622:03:49

auスマホユーザーの方に質問です。
月々の利用代金はいくら払っていますか?
現在iPhone6S(一月5700円程度)を使っていますが、もうすぐ更新月を迎え、毎月割がなくなるので機種変更を考えてい

ます。
auでの機種変更を希望、ただiPhoneにこだわっているわけではなく、月々の利用料金を少しでも抑えられたらという考えです。

閲覧数:
488
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももんがさん

2017/7/1708:01:11

利用料金を抑えるならAndroidで、ピタットプランかフラットプランにすると1000円くらい安いですが、その代わりずっとauじゃないと意味が無い契約です。

場合によっては他社契約に移るなら現行プランのまま変えない方がいいです。

  • 質問者

    mk_********さん

    2017/7/1709:23:23

    回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

質問した人からのコメント

2017/7/23 21:34:22

回答者の皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

az_********さん

2017/7/2010:37:28

私は、
以前使っていたガラケーに戻し、
WiMAXのルーターを契約し、
そのままiPhoneをiPodがわりに使ってます。
合わせて6000円くらいだし、WiMAXだとギガ数を気にせず家族と共有できるしPCにも繋げるので、便利です。

gaz********さん

2017/7/1713:00:07

ドコモに乗り換えiPhone7なら一括三万円前後ですね!頑張って検索して下さい。月々今と変わらないと思います。

2017/7/1711:54:12

fut********さん

編集あり2017/7/1710:12:59

iPhone7ユーザーの者ですが、
端末代合わせて月8000円くらいです。

bak********さん

2017/7/1700:10:26

12000円ほどです。
今のiPhoneの端末代と前の端末代を払っているので。