ここから本文です

仮面ライダービルドってWに似すぎですよね?

ux1025さん

2017/7/1622:33:44

仮面ライダービルドってWに似すぎですよね?

閲覧数:
9,285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2217:05:58

仮面ライダーダブルの初期案で、動物と車にしようという没案が今回の仮面ライダービルドで使われるようです。
なので、似てるのではなくて、ダブルの没案を持ってきただけです。

因みに、ビルドのレジェンドライダーアイテムでは、最初にエグゼイドとダブルのアイテムが出るので、もしかしたら本編、または映画でダブルと共演するかもしれません

仮面ライダーダブルの初期案で、動物と車にしようという没案が今回の仮面ライダービルドで使われるようです。...

質問した人からのコメント

2017/7/23 20:20:00

シリーズ物に被りはつき物ですね
皆様ありがとうございました

「仮面ライダービルド ダブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1700:46:26

Wの没案を改造したやつらしい(諸説あり)

yumatkhs76さん

2017/7/1623:12:31

マジそれなwwwビジュアルがすでに似すぎな上に2つのアイテム使って変身するとか、ねえ。まぁ、脚本と俳優の演技が上手けりゃギリ満足だけど・・・