ここから本文です

処女なのに処女じゃないと嘘をついてしまいます。 22歳女です。来月には23歳...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1700:26:15

処女なのに処女じゃないと嘘をついてしまいます。


22歳女です。来月には23歳です。

彼氏ができたことがなく、当然処女なのですが、
彼氏できたことあるよな?さすがに処女じゃないよね


などの質問をされると、「さすがにそんなことないってー!」と軽く返してしまい、あとで後悔してしまいます。


基本的に嘘はつかないタイプなのですが、どうしても恥ずかしくて、これだけは嘘をついてしまいます。

もし自分が処女だと言ってしまえば、
周りの空気が「聞いてはいけないものを書いてしまった」と重くなってしまいそうで怖いからです。

嘘を吐き慣れていないので、
「最後に彼氏できたのはいつ?」など話を深堀りされるとめちゃくちゃ焦ってしまったり、
下ネタ、夜の話をされて話についていけず、
また下ネタが苦手なこともあり、めちゃくちゃ嫌な顔をしてしまいます。


質問なのですが、
「彼氏いたことある?」「処女じゃないよね?」などの質問には、
どう返したらこちらも相手も嫌な気持ちにならず、さらっと話題を変えることができるでしょうか?


もう本当に切実です。

閲覧数:
1,597
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2017/7/2216:22:53

pikapochapikapochaさんの答え方が
100点だと思う。

僕は男だけど
性別問わず下品な人は好きじゃないし、
そういう人物にどう思われようが
気にしなくていいと思ってます。

それで誘われなくなるならその程度だし、
下ネタが嫌いで自分の話をしたがらない子
っていうイメージがつけば願ったり叶ったり。

ただ社会人としてやりづらくなるのであれば
多少ははぐらかすための嘘をつく労力も
時には必要かもなーとは思うけどね。

何にせよ、一番大切なのは自分の心。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

編集あり2017/7/1911:44:43

正直に言ったら良いと思います。
男性として意見を述べさせていただくと、やはりお相手の過去は気にしてしまいます。過去はそのお相手の人間性を表しますから。男性は過去から「あぁ、自分を大切にできる人なんだなあ。」「この人はホイホイと股を開く残念な人なんだなあ。」などと判断します。だからそのような質問をします。そもそも処女・童貞が恥ずかしいという価値感は品を悪くしていうとヤりたい、ヤってしまった人間がまだ穢れを知らない人間を卑下することで自分達が正しいと思われたいことから生まれたものです。
でも一度でも体を許してしまったら、本当に大切な男性が出来た時、「好き」って言えるのでしょうか。
男性は本当に相手を愛してるなら相手の気持ちだけでなく相手の体も大切にします。
あなたの未来が輝く素敵な男性との出逢いをお祈りしております。

返しは
「あんたはどうなの?」
「どっちだと思う?」
とか大人の雰囲気を装ってやれば盛り上がるんじゃないでしょうか。


「仕事が忙しくてそんなん気にしてらんないわ」
「下ネタちょっと苦手、そういえばカラオケ行きたいな~。」
とかサラッと、行くのもありかと。

mon********さん

2017/7/1723:17:07

早く処女卒業したいと、思いますか?

pik********さん

2017/7/1709:52:49

「今はいないけど、まあ人並みには」
「まあ、そうですね、いたような、いなかったような…」
などとごまかして、はっきり言わない方がいいですよ。本当のこと言って得することなんて何もない。

そういうのしつこく聞いてくる人って、割とろくでもないです。下品ですよね。紳士は質問もきちんとしてます。

下ネタには反応せず、ニコニコして聞いていればいいです。

何もなも開けっぴろげなのっていいことではないです。言わなくていいことはぼかすのも大事です。

2017/7/1705:14:41

よし、結婚しようぜ

tre********さん

2017/7/1700:54:34

聞いてくるってことは気があるのかな?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる