ここから本文です

新鳥栖駅 熊本駅 往復の新幹線最安値を教えて下さい! ネットの早割や二枚きっぷ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1700:38:40

新鳥栖駅 熊本駅 往復の新幹線最安値を教えて下さい!
ネットの早割や二枚きっぷも使えますか?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

編集あり2017/7/1706:10:35

つばめ限定九州ネット早特7を博多-熊本で予約するのが一番安い。
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/123
途中駅からでも使える。

新鳥栖-熊本の九州ネット早特より安い。2枚きっぷは福岡市内-熊本・水前寺または上熊本で設定されている。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/17 23:11:39

往復で2000円くらい安くなりそうですね。途中駅から使えるという情報ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ceo********さん

2017/7/1716:17:39

つばめ限定九州ネット早特7ですね。

途中下車の扱いになりますので、有人改札を通って下さい。