ここから本文です

先日、大阪梅田の水の森美容外科にて二重瞼埋没法希望でカウンセリングを受けまし...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1702:47:05

先日、大阪梅田の水の森美容外科にて二重瞼埋没法希望でカウンセリングを受けましたが、副院長に眼瞼下垂の施術を勧められました。

また、どうしても埋没法をする場合はオプションで3点止めにして、かつヒアルロン酸注入を勧められました。
他の質問者様も大勢同じことを述べられていますが、水の森美容外科では埋没法希望のほとんどの方に高額な眼瞼下垂やヒアルロン酸注入等を強要しているのでしょうか?
非常に嫌な思いをしました。

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1715:20:12

知恵袋の情報なんて嘘つきばっかだから、インスタとかツイッターで写真付きツイ見たほうがよっぽど参考になると思いますよ^ - ^
整形専用アカウント作ってる若い子も多いし、知恵袋よりもたくさんの意見聞けますよー♪

ツイッター検索で、埋没 水の森とかで簡単に出ます^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nabowa3さん

2017/7/1703:06:25

私も同じく、眼瞼下垂若しくは瞼の上のヒアルロン酸注入を勧められました。
おそらく、それが水の森美容外科の通例かと思いますよ。