ここから本文です

男性ですが、重いモノが持てない・運べない、 力仕事が出来ない、力が全く無いで...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1703:05:59

男性ですが、重いモノが持てない・運べない、
力仕事が出来ない、力が全く無いです。

運動も音痴で苦手で、体力がとにかくありません。

女性からもモテないです。

どうすれば良いです

か?

閲覧数:
132
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1703:28:21

そういう、か弱い男性が好きな女性を見つけましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/17 03:32:12

うーんε=(>ε<〃)。
ごく少数派だとおもうなぁ。

弱い男はモテないので…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2017/7/1703:28:50

筋トレすれば筋力は付きますよ。
運動する事です。
後は自信を持つ事ですね。

wor********さん

2017/7/1703:24:23

頑張って、ジムに通って鍛えてください

でいじーさん

2017/7/1703:22:05

筋力は鍛えればつきます。
それは年配の女性でも同じです。

最初は筋肉痛になったりしますが、
しょっちゅうやってると
慣れてきます。なので、重いもの持つ
機会がなく、ジムに通うのもちょっと・・・というなら
お部屋でペットボトルを両手に上げ下げしてみたり、
腕立て伏せしてみたり・・・いろいろあると思いますよ。

zzw********さん

2017/7/1703:07:40

ジム通ってトレーニング。
真面目にやれば人並みには慣れるかと。
それとモテるモテないは関係ありません。

2017/7/1703:07:10

男性でも女性でもない存在になるしかありませんね。