ここから本文です

このワンピースに合うコーディネートを教えてください><

アバター

ID非公開さん

2017/7/1704:38:46

このワンピースに合うコーディネートを教えてください><

横についている帽子はつきません。

よろしくお願いします^ ^

コーディネート,ワンピース,ストッキング,帽子,カンカン帽,ローファー,厚底サンダル

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/7/1816:54:45

写真通りの帽子はちょうどいいではないでしょうか。また、このような靴:
http://www.jpzentai.com/japan-product-10841.html
とこのようなストッキングです:http://www.jpzentai.com/japan-product-11651.html

写真通りの帽子はちょうどいいではないでしょうか。また、このような靴:...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uam********さん

2017/7/1818:45:41

普段はどういった服装でしょうか?また、どんなイメージで着たいでしょうか?
写真のようにメルヘンっぽくするならランチボックスみたいに四角いかごバッグにカンカン帽でクルー丈の靴下にローファーですし、もっとカジュアルにするならワンピース一枚にベージュのウェッジサンダルだったり、綺麗めにするならストッキングに白いエナメルのパンプスもいいです。

cb1********さん

2017/7/1704:46:49

厚底サンダル