ここから本文です

iphone6s使用です。数日前からyahooメール等のyahoo関連のホームページに毎回ログ...

aqu********さん

2017/7/1706:06:14

iphone6s使用です。数日前からyahooメール等のyahoo関連のホームページに毎回ログインを求められるようになりました。

毎回メールアドレスやパスワードを入れるのが不便なので、ログインした状態を続けるにはどうすればよいでしょうか。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/7/1707:37:36

Yahooへの誘導?は、私も結構悩まされてきました。
まず、Safariでの検索サイトを他に変えましょう。「設定」ー「Safari」ー「検索エンジン」を「Google」などを選択する。

上記Safari画面で「ポップアップブロック」をオンにする。
「履歴とWebサイトデータを消去する」をオンにする。

  • 質問者

    aqu********さん

    2017/7/1709:27:31

    履歴とWebサイトデータを消去するをオンにしたらログインが持続できるようになりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2017/7/1708:41:58

Yahoo!のログイン状態を維持したいだけだよね?
Yahoo!がうっとおしいから避けたいって意味じゃなくて。
最近パスワード変えたりしたなら、アプリ側のパスワードも、設定し直して、ブラウザでもログイン状態を続けるにチェックで解決するんじゃない。

nig********さん

2017/7/1706:45:21

ブラウザでログインするとき、ログインしたままにする、にチェックを入れてみたらどうかしら。