ここから本文です

好きな人が思わせ振りな態度を取ります。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1708:37:31

好きな人が思わせ振りな態度を取ります。

私は、高校生で1つ年上の先輩が好きです。
その人とは、ずっとLINEをしてるのですが
始まりは、TwitterのDMで相手から連絡が来てからです。
その後私からLINEを聞きました。
最初のトークは、何年生?とか何組?とか自己紹介的な質問をされて
最近は、好きな人いるの?とか今なにしてる?とか聞かれて、ネットで調べたところ脈アリの可能性がとても高いと書いており、私にも少しは、興味あるかなと思いました。そして相手とは、性的な話もしたことがあります。
私は、積極的にアプローチした方がいいかなと思い電話をしようと頼んだのですが最初は、いいよと行ってくれたのにあとで今日用事があるからと断られて、電話が苦手なのかなと思い、直接話そうと言ったら相手がいいよと言ってくれ日にちも時間も相手が決めてくれたのに
その時間に今から話せる?と聞いたら、また用事が入ってると言ってきたんです!
しかもその用事は、嘘なのかと思うてたのですが嘘じゃなく本当に入ってた用事なのです。
だったら最初から守れもしない約束なんてしなければいいのに!!と思い私には、相手の言動が訳分からないです
しかも謝りもしなかったんです!
私は、遊ばれてるのかなと思ったのですが実際話しかけてきたのは、相手からなんです。
そもそも話しかけたときから遊び相手の対象にされてたのでしょうか?
実際、誰にでもこのようなことをしてるのか相手とTwitterが繋がってる友達に聞いたらDMすら来てないと言っていたので私だけになります。

相手は、私のことを遊んでるのでしょうか?

そもそも相手は、私のことを好きなのでしょうか?好きじゃないのでしょうか?

私には、相手の気持ちがわからないので
相手の心理がとても気になります!

回答お願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

補足みなさん回答ありがとうございます。

前、今から電話しよーと言うたらしてくれました!

ちなみにSNS上で出会った相手では、なく
同じ学校の先輩でまだ直接しゃべったことがないという意味です。

また、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,199
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2118:23:30

相手は体目的→性欲有り余って生行為をしたいと思う→会いたい→賢者タイム→やっぱいいや。こうじゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2021:42:59

まだあまり焦らず、ゆっくりとアプローチしていくことを考えてはどうでしょうか

2017/7/1923:05:35

相手に真夏の夜の淫夢をオススメしてみたらどうです?

at7sboxさん

2017/7/1921:45:56

好きに、決に決まってる!いきなりコクってみては?意外と効果ありです!

snpy_the_sさん

2017/7/1915:14:36

身に覚えがあるので回答させていただきます。

もし、私の想像通りならお相手は遊びのつもりはないと思います。むしろ真剣です。

最初の電話→電話で話すことであなたに嫌われると思い、逃げた。

次の電話→あなたとの電話の約束にテンション上がり過ぎで、重要な予定が頭からすっ飛んでいた。

謝らない→テンパってる。

質問文からわかった情報ですと上記のような可能性も考えられます。

asuna_soranoさん

2017/7/1815:51:16

質問者様のことは気になっているのではないかと思いました。
電話をしてくれないのは緊張しているのかもしれませんね…
ただ用事が入っていたことをもし仮に忘れていた、としても謝らないのは少しおかしいですね。
ネットで出会った人なんですし、もっと素敵な人がいるかもしれないので辛いなら距離を置いてみてもいいのでは、と思います…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。