ここから本文です

とある魔術の禁書目録の一方通行、アレイスター、エイワス&ワンパンマンのサイタマ...

逆廻十六夜さん

2017/7/1708:53:58

とある魔術の禁書目録の一方通行、アレイスター、エイワス&ワンパンマンのサイタマ&問題児の逆廻十六夜&ジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎、DIO&デスマーチから始まる異世界狂想曲のサトゥー&ドラゴンボールの全王&

ドラえもんvs未踏召喚//ブラッドサインの白き女王ではどちらが勝ちますか?

閲覧数:
561
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2017/7/1922:08:45

もちろん一方通行です!
どんな攻撃も跳ね返しますからね。
ドラゴンボールも白き女王も雑魚です。
アメコミすら相手にならないかもしれませんね

質問した人からのコメント

2017/7/23 21:41:29

みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2017/7/2123:04:50

白き女王とか弱そうな名前だなあ。
承太郎と一方通行とサイタマがいるから白き女王とかいうのに勝てることねえ。

tjg********さん

2017/7/2100:31:32

その中で一番強そうな禁書のアレイスターやエイワスより強い白き女王相手では流石に白き女王が勝ちます。

櫻井さん

2017/7/2022:00:33

全王一人で勝てそう

承太郎&DIOは強すぎるぞ

chi********さん

2017/7/2016:28:04

サトゥーの耐性を破るには神座万象シリーズやアメコミ規模の攻撃力がないと不可能ですよ。
あと、サトゥーには神剣や神殺しの称号があるので、少しずつダメージを与えていけば白き女王にも勝てますよ。