ここから本文です

男性の皆さんに質問です

アバター

ID非公開さん

2017/7/1712:04:42

男性の皆さんに質問です

可愛い女の子がミニスカを履いていたとして
スカートの中に顔を突っ込んで
パンツの上から顔を擦り付けたいですか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/7/1821:24:08

俺は猫ちゃんになりたい。猫ちゃんになって、ミニスカ夏服半袖胸当て無しセーラー服JKのスカートの中とⅤ字の胸の中に顔を突っ込んでクンカクンカ匂いを嗅ぎまくりたい!ついでにムチムチした太ももをスリスリしたい!

俺は猫ちゃんになりたい。猫ちゃんになって、ミニスカ夏服半袖胸当て無しセーラー服JKのスカートの中とⅤ字の胸の中に顔...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/7/2014:47:06

いやだ、そんな人いるんですか・・・?
パンツをめくらないだけいいと思うけど・・・

しないでね・・・

いやだ、そんな人いるんですか・・・?
パンツをめくらないだけいいと思うけど・・・

しないでね・・・

hip********さん

2017/7/1712:21:06

顔まで擦り付けたくはないですね。

hon********さん

2017/7/1712:11:35

まあ、そうですね。・・・・・。