ここから本文です

アウトレット商品の電化製品を買うのは安いので、やっぱ何かあったりするのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1712:47:03

アウトレット商品の電化製品を買うのは安いので、やっぱ何かあったりするのでしょうか?

ネットのアウトレット商品(パソコン)を買うか悩んでいるのですが、アウトレットという点やネット通販という点で買うか悩んでいます。

ネット通販だと発送時にぶつけたなどで不具合が起きたりしないでしょうか?
ネットで買うと店舗保証がつかないのでそこも悩みどころです。

普通の電気屋で買うと+1万円なのですが、皆さんだったらどちらを買いますか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/7/1718:48:49

アウトレットの意味が分かってないな。
売れ残りだよ、ただの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

アウトレット = 問題あり
ではありませんよ。

ー はけ口の無い大量に余った在庫を赤字覚悟で大放出
ー 新製品が発売されたので旧モデルを激安価格で大放出
ー ただの在庫処分
主にこれがアウトレットの定義です。

問題があることが分かっている商品は単なる傷物・B反・再生品などであり、
「訳あり」「展示品」「開封品・新品同様」などと記載されてるはずです。



>>>ネット通販だと発送時にぶつけたなどで不具合が起きたりしないでしょうか?

そこまで気にしたら工場から店舗へ輸送中に壊れてる事まで気にしなくてはならない。

ryo********さん

2017/7/1712:54:05

私なら多少問題があっても自分で直せるのでアウトレットで購入しますが、+一万円で安心が買えると考えるとパソコン初心者なら実店舗での購入をお勧めします。