ここから本文です

小林麻耶は麻央が死んでも女の幸せを噛み締めてますか? 麻耶は、麻央が死んで...

zxv********さん

2017/7/1716:31:57

小林麻耶は麻央が死んでも女の幸せを噛み締めてますか?

麻耶は、麻央が死んでからというものの
ブログの写真は海老蔵の家だとわかるものを平気でアップしてることを
気付いてました?

麻央が生きてるときから海老蔵の家に住んでたのに。

閲覧数:
2,124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alg********さん

2017/7/1823:29:59

確かに
最近ではスイカが映ってましたね。


麻央が在宅治療に切り替えた5月以降、
麻耶と実母は海老蔵の自宅で
一緒に寝泊まりして看病していました。
留守中もずっとです。
2月末に引っ越したマンションですが、
麻耶と実母用の部屋もあり、
麻耶は麻央が亡くなった今も
そこで生活を続けている状況だそうです。

現在、摩耶ママ続行中。

子供達の精神状態のこと、
麻央が望んでいたこと、
れいかちゃんのお受験もあり
摩耶は嬉しいのではないでしょうか‥。


海老蔵は
「麻央、麻央」と言っても
許してもらえる女性が
摩耶であり「楽」なのでしょう。
しかし、このままでいいのか、
葛藤していると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2017/7/1809:18:44

心が弱った者同士あんな環境でずっと一緒にいたら
そうなっちゃいそうだねーたしかに

par********さん

編集あり2017/7/1808:51:20

意味がわかりませんが、麻央が生きてる時から海老蔵の家に住んでいて、今も住んでいる。それが、女の幸せとは思えませんけど。
最愛の妹の死を乗り越えるのは大変な作業だと思いますよ。
海老蔵も子供も同じ悲しみを背負っているから一緒にいるんじゃないですか。
実際、誰かが子供の世話をしないといけないでしょうし。

wan********さん

2017/7/1808:20:27

あからさまにやってたんだ・・・・?

「麻央、海老蔵」に関する質問