ここから本文です

初デートでパスタ すすりますか? ずるるるる( *´艸`)

psycho_pass_kawaiiさん

2017/7/1716:40:43

初デートでパスタ
すすりますか? ずるるるる( *´艸`)

閲覧数:
328
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_thesisさん

2017/7/1816:08:59

パスタはすすって食べるものではありません。
品格を疑われますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suiteanadrolさん

2017/7/1718:56:04

はいネカマ乙

プロフィール画像

カテゴリマスター

akaironorikoさん

2017/7/1717:24:23

汁が飛び散りやすい、ラーメンとかうどん。
パスタもソースが、飛びそうなのは頼まないかも。
すすったら、服につきそうで、せっかくのデートなのに楽しめなさそう。

2017/7/1717:14:46

美味そうに食べれば大丈夫です。
同じすするでも美味そうに見える人と汚く見える人がいるので気をつけた方が、良いと思います。
まぁ、自分はすする方ですが、ほんらはパスタはすする物ではなかったはず。

two5menineさん

2017/7/1716:46:27

パスタをすする事はありません。

yowapedask2さん

2017/7/1716:45:17

自分は基本パスタはすすりません、フォークをクルクルまわして音をたてないように食べるので