ここから本文です

下のような筋トレ器具で、3頭筋や胸筋を鍛えることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1717:15:38

下のような筋トレ器具で、3頭筋や胸筋を鍛えることは可能ですか?

投稿画像

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hokkido1さん

2017/7/1717:19:18

非公開さん、不可能

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/18 01:52:38

回答が1番早かったので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1717:47:04

腹筋を鍛えるものなので他の部位にはあまり効かないです。