ここから本文です

地方公務員のボーナス月の給料日は他の月と同じでしょうか? 普段15日に支払われ...

non********さん

2017/7/1717:37:58

地方公務員のボーナス月の給料日は他の月と同じでしょうか?
普段15日に支払われている給料が今月は17日になっても振り込まれません。

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp1********さん

2017/7/1719:06:03

給与支給日はおつとめの自治体条例を確認して下さい。

支給日が土日祝日になる場合は支給日が前倒しになるか、後ろにズレるか決めれています。

質問した人からのコメント

2017/7/17 20:25:04

後倒しになるみたいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2017/7/1719:02:53

支給日は、各自治体の例規で決まっています。
一般的には年間通して同じルールで支給されます。
例えば、支給日が何日だか、その日が土日祝の場合はどうするのかなども最初から決まっておりそのルールの通りに支給されます。