ここから本文です

禁煙させてください!

アバター

ID非公開さん

2017/7/1718:20:19

禁煙させてください!

タバコを吸い始めて4年くらいになりますが、タバコ吸ってる姿がかっこいいと思い吸い続けてます
こんな馬鹿な考えを吹き飛ばしてください!

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonki4649さん

2017/7/2321:13:22

禁煙してもうちょっとで3年になります。

25年位吸ってましたね。

これほど喫煙者に厳しい時代が来るとは思ってもいなかったんだけどたまたま吸いたくなくなったのを樹にやめました。

禁煙外来や禁煙グッズには頼ることなく自力で禁煙してます。

最近の嫌煙家達の過剰な喫煙者バッシングには辟易としますが、どこでも吸ってる人への風当たりが強いからやめられるんならやめたら良いかもね。

でも、禁煙はタイミングだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyo********さん

2017/7/2223:14:25

他人がどう思うかより自分がどう思うかが大切だと思います。

だから周りの環境や社会的風潮に流されるより
自分を貫いた方がカッコイイと思います。



ちなみに、私はタバコを吸う姿はカッコイイと思います。
しかし映画とかドラマに限り…

日常生活では新宿駅周辺など人が多い場所で大勢の人が喫煙所で
タバコを吸う姿はダサいです。



もし、禁煙するなら参考にして下さい。

http://ameblo.jp/tabacco-dameyo/entry-12187599434.html

por********さん

2017/7/1818:59:47

元喫煙者です。

吸わなくなって分かった事は、
側から見ると偉そうなんですよね。
当たり前のように路上で吸って、ポイ捨てして、枝を咥えたチンパンジー状態ですよ。

liv********さん

2017/7/1722:52:48

タバコは自分で辞めるものです。他人が辞めさせられるものではありません。
そんな簡単なこともわからない馬鹿に禁煙は無理です。

zxj********さん

2017/7/1721:31:23

タバコの生涯コストは1600万です!

タバコにそこまでの価値ありますか?

https://matome.naver.jp/m/odai/2141178636968293601

den********さん

2017/7/1721:17:19

アイコス吸ってます。
その前は15年くらいタバコ。最初は当時の女が吸ってて
俺も吸わなきゃ!みたいな謎のかっこつけが最初でした。
後悔しかしてません。

はっきり言います。
タバコは、臭いです。口臭も最悪です。
ダサいです。

アイコスはそれ以上にダサいです。
ニコチン中毒です!って宣伝して回ってるようなもの。