ここから本文です

ランケーブルのcat6とcat7は体感的に差はわかるものなのでしょうか?

kih********さん

2017/7/1719:57:30

ランケーブルのcat6とcat7は体感的に差はわかるものなのでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2017/7/1719:58:58

ケーブルの規格の違いですが、
実用上6と7は家庭用で差はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/7/1720:02:08

全く分かりません。
回線がその速度に対応していなければ宝の持ち腐れですしね。

raw********さん

2017/7/1719:58:13

体には感じませんね。