ここから本文です

いつか話したと思いますが、僕には好きな人がいます。 その人は僕が近くを通った...

z100_75さん

2017/7/1720:41:41

いつか話したと思いますが、僕には好きな人がいます。
その人は僕が近くを通った瞬間に逃げます。
僕はそれが腹ただしいです。

何で僕が近くを通っただけで逃げるのか、何も悪いことをしていないのに逃げます。
しかも、その好きな人には友達がおり毎日仲良く会話しています。
それも腹ただしいです。
それで、いっそのこと仲良しな友達から引き離し、僕の彼女にしてやろうと思うのですが、どうすればいいでしょうか?
ちなみに中2です。

補足本当に僕の好きな人が腹ただしいです。
折角好意を抱いているのに、避けられるなんて。
どうしたら避けるのをやめてもらえますかね?

閲覧数:
453
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1722:44:07

嫌われてんちゃう?
ずっと見たりしてるから気持ち悪がられてる気がするで

  • 質問者

    z100_75さん

    2017/7/1806:07:26

    確かに授業中もその女子に目線が行きますね……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1802:03:53

本当に彼女のことが好きなら、彼女が大切にしている人と彼女を引き離すようなことしないでしょ?

2017/7/1721:26:33

本当にそのコのこと好きなの??
本当に好きだったら、腹立たしいと思わないで、そのコのことよく観察してみたらいいと思うよ(自分だけを避けているのかとか)。
あと、友達を引き離すのはやめた方がいいよ。彼女の友達だけでなく、彼女自身も「何なのコイツ」と思われて、逆効果ですよ。

2017/7/1721:15:21

あなたのことが嫌いなのでは?それか逆に好きとか