ここから本文です

丸亀優勝戦、峰選手やっと取れましたね。舟券は少しだけ当たりましたがそれ以上に...

vxz********さん

2017/7/1721:35:59

丸亀優勝戦、峰選手やっと取れましたね。舟券は少しだけ当たりましたがそれ以上に峰選手の優勝が嬉しかったです。皆さん、峰選手はこれからもたくさん勝てると思いますよね?

閲覧数:
119
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2017/7/1820:33:20

これまでのジンクスを打ち破っての優勝なのでここから優勝の機会が多くなると思っています。
これまでが運がなかったと言えます。SG優出11度目、1号艇も1度あったのに優勝しきれなかった悔しさが相当あったはずです。
今回の優勝でその時の悔しさがあっての優勝とも言ってました。自分は峰選手が1号艇でのSG優出のレースを蒲郡で見てました。途中で抜かれての2着でしたが表彰式で3着選手までが登壇した時に見た峰選手の悔しそうな姿は今でも覚えています。
元々年間勝率1位で表彰も受けてたので実力は十分あります。そしてジンクスを打ち破ってこれからSG優勝の機会は増えると思うし年末のグランプリも出場出来そうな賞金を稼いだのでグランプリ制覇もあると思います。

質問した人からのコメント

2017/7/23 12:45:32

ありがとうございました。これからもたくさん勝てると信じて応援します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

太陽の塔さん

2017/7/2021:33:26

燃料に細工さえなければの話です。
佐藤琢磨のようなことあっては、いや挑戦的発想が有り得る。

B.R.K.さん

2017/7/2018:28:02

もちろん、優勝できるでしょう!!
次のSG、若松ボートレースメモリアルでも期待が持てます!!

編集あり2017/7/1800:27:00

舟券は完璧に外しましたが、何か清々しい気分です^^

峰選手はまだまだ32歳の若さですから、松井選手、山崎選手、石野選手に続いて二桁優勝は達成してくれるでしょう。

期待しましょう (*^▽^*)

↓皆さんに送ってますが...(^^;
https://youtu.be/zc4LDbsRQSM

舟券は完璧に外しましたが、何か清々しい気分です^^...

2017/7/1721:44:47

勝てますよ。

何度だって獲れる選手です。
また何度でもSG優出してタイトルをつかみ取ることでしょう。

個人的には同じく無冠の帝王と呼ばれた瓜生選手と同じくらい獲ってもおかしくないレベルだと思っています。

このSGタイトルでもっと自信をつけてガンガン勝ってほしいと思います。