ここから本文です

森友問題の籠池さんは、秋葉原で都議選の応援演説に来た安倍総理に向かって「嘘つ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1721:49:41

森友問題の籠池さんは、秋葉原で都議選の応援演説に来た安倍総理に向かって「嘘つき総理はもういらん」などと言えたということは、何も嘘はついてないですよね。

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/7/1901:43:48

はい!

安倍と昭恵の嫁隠し

蓮舫は戸籍謄本まで公開したのに 安倍は何にも証しません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/7/1723:43:45

金返せー、とも言ってました。100万円貰ったと主張しているのに、何で?

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2017/7/1722:16:31

はい。
籠池さんは、何も嘘は言っていません。
嘘を言っているのは、安部さんです。

mtn********さん

2017/7/1721:56:20

100% 昭恵夫人 100万円渡していますよ

100% 昭恵夫人 100万円渡していますよ