ここから本文です

恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1721:55:30

恋愛相談です。

自分は19歳男、俗に言うフリーターです。
相手は、17歳女子高生です。

元々、自分はその子のことが好きでした。
知り合ったのは3年ほど前で、仲いいグループで遊んだ時から好きでした。でもその時はその子に彼氏がいたのでそれ以上は思っていませんでした。
その辺りの時期からLINEは時々していて、その程度の仲だったのですが、その子は割と誰とでも仲良くするタイプの子(年上は特に)なので期待しないようにしていたのですが、3ヶ月程前に再会?的な感じで会い、それからほぼ毎日LINEするようになり、先日2人で遊びに行きました。自分は免許持っているので車で遠出しました。
その時、車の中でバカ話してずっと笑っていました。
映画を見に行ったのですがすごく楽しい1日でした。

その次の日も2人でドライブに行きました。
その日たまたま知り合いに会い、2人でいるところを見られ「え、2人ってデキてるん?」みたいなことを言われました。
するとその後、ちょっと嫌そうに(その知り合い)に勘違いされてるやんと言いました。ちょっとショックでした。
その帰りは2人とも2日間遊んでかなり疲れていたのでとても口数は少なく、気づいたら横で寝ていました。
そのまま家まで送り、帰ろうと思ったらちょっと待ってと言われ上がって行く?と言われました。親も帰ってきてたようなので挨拶だけして帰ろうと思い上がらしてもらいました。(その子の親とは知り合いです)
するとその子の親が晩飯に連れて行って貰うことになり、いつも通りのテンションに戻り再びすごく楽しかったです。
結局そのまま家まで送ると、「DVD見て帰ろ」と言われ結局その子の家を出たのは夜の1時ぐらいでした。

本当は昨日告白しようかなと思っていたのですが、相手の親もいたのでできませんでした。
近々もう1度遊ぶ約束をして告白するか、LINEor電話で告白する事を考えています。ただ、住んでいる所が遠く普段会う約束しない限り会うことはないです。

これは脈ありでしょうか?
何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1722:48:04

もう少し時間が経ってからの方が
確実にオッケもらえると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1722:44:42

脈ありまでは難しいですが何度も会って彼女との距離、縮めましょう!

upboseinightさん

2017/7/1721:58:33

いっしょにいて楽。
楽しいという感情はすばらしいです。
彼女も同じことを思っているんじゃないでしょうか?
告白はLINEよりも電話がいいのでは?
私だったらそっちの方が嬉しいです。
一番は、直接ですけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。