ここから本文です

昔、カリーナEDという車がありましたが、その当時はED(勃起不全)という言葉は無...

blu********さん

2017/7/1721:59:57

昔、カリーナEDという車がありましたが、その当時はED(勃起不全)という言葉は無かったのでしょうか?結構人気車種だった記憶です。

閲覧数:
203
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jee********さん

2017/7/2309:53:21

なかったです。
カリーナEDの初代は人がありましたが2代目で人気は凋落しました。
3代目に移行しても人気は回復せず、ちょうどEDという言葉が出てきた時期だったのでイメージが悪いという理由もあったかと思いますし、不評だったこともあり人知れずいつの間にか消えましたね。

質問した人からのコメント

2017/7/24 14:10:29

詳細な背景を教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2017/7/2104:07:17

アルテッツァはあまり知られてないけどSXE10とか?ホンダならS-MXとか出てましたねー。

tom********さん

2017/7/1800:07:03

セリカXXさえ名前が変わったくらいなので、
当時は無かったのでしょう。

kum********さん

2017/7/1723:59:20

ホンダのビガーと包茎を矯正するビガーパンツw

mas********さん

2017/7/1723:35:23

uzb********さん

2017/7/1722:02:23

その当時にEDとは言いませんでしたよ。
勃たないことをインポって言ってましたね。