ここから本文です

3大生活習慣病(成人病)とは?

hok********さん

2017/7/1722:16:18

3大生活習慣病(成人病)とは?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

編集あり2017/7/1722:26:32

悪性新生物(がん)、
脳血管疾患、心疾患
が生活習慣病だと思います。
糖尿病は、これらの合併症を引き起こしますから、関連性があると思います。
日々の健康管理が大事だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puo********さん

2017/7/1722:16:57

がん・脳卒中・心臓病