ここから本文です

バンドリ!のPoppin'Partyの曲で一番好きなのはどれですか?

セイリョーさん

2017/7/1722:18:40

バンドリ!のPoppin'Partyの曲で一番好きなのはどれですか?

自分はHappy Happy Partyが一番好きなのですが、最近は夢見るSunflowerと1000回潤んだ空に興味を持ってます。

閲覧数:
110
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1722:46:49

STAR BEAT!~ホシノコドウ~
感動的な曲ですね。MVも見応えあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oct********さん

2017/7/2301:51:20

ティアドロップス。

yam********さん

2017/7/2220:50:52

STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜

sou********さん

2017/7/2220:45:19

自分もHappy Happy Party好きです!

一番は夢見るSunflowerですかね。
サビの爽快な感じが好きです!

冒険でしょでしょが1番好きです

mar********さん

2017/7/1820:48:09

前にススメ!です。

アニメで香澄が歌えなくなったところからオーナーを納得させるところが最高だったので大好きな曲です!
歌い始めを聞くだけで鳥肌が立ちます