ここから本文です

失恋した時、男性は泣きますか? 素朴な疑問です。女性の私は失恋した時、涙流し...

donhelovemx16さん

2017/7/1722:26:23

失恋した時、男性は泣きますか?
素朴な疑問です。女性の私は失恋した時、涙流して、大泣きしますが
男性はどうなんでしょうか?正直に教えてください。涙、出ますか?

閲覧数:
213
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamasarujpさん

2017/7/1820:12:15

自分も最近失恋 しましたが、何故か涙が出なかった。
それだけショックが大きく
出なかったのかも

質問した人からのコメント

2017/7/23 00:56:20

ショックが大きいと出ない場合もあると思います。
癒される時がきますように。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhooss1203さん

2017/7/1900:20:30

男性も泣きますよ。

2017/7/1814:23:49

私の友人(男)は酒飲みながら泣きじゃくってましたよ。

心配した別の友人(男)が見に行ったら、カーテン閉めきってグズグズ泣いてたので、カーテン全開にしてきた!と言ってました。
カーテンじゃなくて、励ますなり、何かうまい事を言ってあげなよ!と思いましたけど。

fbeb3bd2fさん

2017/7/1722:29:30

必ずしも世の男性みんな泣かないわけじゃないですよ!
因みに私は涙出ました。

kenkyo7033さん

2017/7/1722:28:12

泣いたこともあります。

悲しい気分になってても涙がでなかったこともあります。

dream_725_1さん

2017/7/1722:27:50

それは泣くでしょう!