ここから本文です

心当たりの無いサイトから請求が来ました。 サイト名が無い所も怪しいのですが、こ...

ple********さん

2017/7/1723:20:21

心当たりの無いサイトから請求が来ました。
サイト名が無い所も怪しいのですが、これは架空請求でしょうか?
退会手続きをした方がいいのですか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/1723:21:24

無視してください!
騙されないで!
レスポンスさせるのが目的なので!

質問した人からのコメント

2017/7/18 01:18:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvr********さん

2017/7/1723:25:52

放置で結構

vol********さん

2017/7/1723:21:04

心当たりのないものは、返事をしてはいけません。
返信をするとそのサイトはあなたに目をつけ始めるかもしれないので、無視がいいでしょう。