ここから本文です

与野(埼玉)から木更津金田まで高速でアクアライン使ったら値段はいくらになります...

chi********さん

2017/7/1723:29:52

与野(埼玉)から木更津金田まで高速でアクアライン使ったら値段はいくらになりますか?

補足土曜日で軽自動車です。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/7/1802:50:34

首都高速与野ICから木更津金田ICまで東京湾アクアライン経由の場合
ETC利用の場合
首都高速の1070円と
東京湾アクアラインの640円で
合計1710円です。

通常料金は
首都高速の1070円と
東京湾アクアラインの2670円で
合計3540円です。





ーーーーーーーーーー
道路会社の公式サイトで簡単に検索できます。
今後はご自身で検索してみましょう。

ドラぷら(NEXCO東日本):高速料金・ルート検索
http://www.driveplaza.com/traffic/search/
首都高ドライバーズサイト:料金・ルート案内
http://search.shutoko.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

行川 要さん

2017/7/1809:18:46

ETCがあれば、1,710円、無ければ3,540円。土曜日でも平日でも同じです。