ここから本文です

長くなりますが恋愛話を聞いてください。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1723:33:55

長くなりますが恋愛話を聞いてください。

私は中学が同じだったこと中学2年生が終わる事からLINEを続けています。相手の男の子(Kくんにしましょう)には3年生のお正月に友達を通して遠まわしに告白をされましたがずっとLINEをしていて友達としか思えなかったので振りました。

たまたま同じ高校に入学して同じクラスになりました。やっぱり色んなところから集まるので可愛い子もいます。Kくんは同じクラスのGちゃんが好きになりました。でも、そのGちゃんは男の子と仲良くて悪い風にいえば男好きにも見えます。なのでそGちゃんのことを嫌いになったと言われましたが優しくされたらまた好きになると思います。

だからなんだという話ですが、相談を聞いているうちにまた私のこと好きになってくれないかなと考えてしまいます。数学の時間も席が変わるので隣の席になります。なので直接私から話しかけてみたりしているのですがやっぱり振って振られたという関係のままですよね、。

私達は中学からの中で今高1です。1年生の時から仲が良かったです。なので3年以上の関係だと思うのですがまだ1回も遊びに行ったことがないねという話になりました。そして、お祭りに行きたいと言われ内心喜びました。もしかしたら本当に行けるかもしれないし、浴衣を着て少しでもまた好きになってもらえたら嬉しいなとゲスなことも考えています。

説明がとてつもなく下手なのですが私はK君のことが好きなのでしょうか?Kくんを振り向かせることはできるでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahho_srryさん

2017/7/1800:16:05

もしかしたらK君は振られたことが原因で友達関係を崩したくなくて他に好きな人が出来たと言っているのかもしれません。本人の本当の気持ちは分かりません。あなたはK君が恋愛的に好きだからもう1度好きになって欲しいんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuunagi_0511さん

2017/7/1723:44:01

そういう事は良くありますよ、僕も昔から話し相手としてずっとつるんできた人から告られたことがあります、ちょっと時間をくださいと答えたらその子は何ヶ月も待ってくれました、その内ずっと待ってくれる懸命さや、アピールしてもらっている間に段々とその子を恋愛対象に見れるようになりましたそれで僕はOKを言いました、何が言いたいかと言うとそれは恋です、時間が経ってから後悔する恋もあれば時間が経ったからこそ実る素敵な恋もあります、立場が逆転したというだけの事です、諦めることはありません、語彙力がなく申し訳ないですが良い報告お待ちしております

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。