ここから本文です

賃貸更新で値下げ交渉出来ると言うの見て果たして出来るのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1723:37:57

賃貸更新で値下げ交渉出来ると言うの見て果たして出来るのでしょうか?

経済事情で収入が減ったから値下げ出来ませんか?みたいには出来ませんか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2017/7/1805:33:46

交渉するのは問題ありませんが、実際下がるかは家主次第じゃ無いですか?家主さんも事業としてやっているので、簡単には応じないんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/7/1806:55:49

交渉は、己の能力だが、物価が上がっている状況では、大家から値上げ交渉される。