ここから本文です

元カレについてです。

chielien_136ccd6f9ad44b0fa4eaa59e7さん

2017/7/1723:58:00

元カレについてです。

別れて3ヶ月になる元カレがいます。
彼には恋愛に対する価値観が違うといわれて振られてしまいました。
彼が私の家に忘れ物をしていたことをきっかけに、彼から毎週必ず一回電話が来るようになり、もう2ヶ月になります。

今日は2時間以上電話していて、彼と私の共通の仲良い男の子がいるのですが、その人たちとみんなでプールに行こう!と言われました。
いままでではありえないくらい、彼は優しく、休みの日も私に合わせてくれると言っていたりもしています…。

私は彼と戻れるなら戻りたいと思う反面、彼が何を考えているのかもわかりません。
振られた側からしたら、戻りたいなんて言いづらくて、彼から言ってくれるのを待ちたいけれど、彼はきっと言ってくれないんだろうなあ…とも思います。

みなさんはどうして彼はわたしに定期的に連絡をしてくれるのだと思いますか?
また、私なら暇だとしても元カレに電話したりしないし、グループでも遊びに行こうと誘ったりしないなあ…と思います。みなさんはどう思いますか?教えていただけると助かります…。

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ws_0829_0725さん

2017/7/1805:25:45

よりを戻したところでまた別れるよ

  • 2017/7/1809:52:41

    それわ確かにそうかもしれませんね。
    私は別れないとは思ってないです。
    もしかしたら、また同じことの繰り返しかな…とも思っています。
    だから悩んでいます。でもいま一緒にいたいって思ってるのは本当なので、その気持ちを大切にしようかな…とも思います。
    難しいところです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1804:55:41

貴女が考えている通りだと思います、私は自分からは振らないタイプですが、彼は振ったこと後悔してるんです、そして私の彼女のように自分からは謝らないタイプ(笑)
男って本気に嫌いになったら電話もかけないし、グループでも遊びに誘いませんからね、貴女の方から許してあげてみては?

nikoruinuさん

2017/7/1800:06:40

元カノとも仲がいいって周りに見せつけたいとか?

psossrisさん

2017/7/1800:01:09

ヨリを戻したいんだと思います。
それか、セフレに持ち込みたいか…
どっちにしても、相手に何か言われるまで何も言わないほうがいいと思います。

wolf19681119さん

2017/7/1800:00:26

他の狙ってた女に振られた><