ここから本文です

高校二年女子です。

a893882fd7fy3e05seさん

2017/7/1800:10:47

高校二年女子です。

私には付き合って結構長い同い年の彼氏がいます。とてもやさしくて、活発で気が利くいい人なんです。
でも、最近友達カップルがわかれてしまいました。それでその彼氏の方は私が中学の頃から仲良くしているひとで相談も何でも乗れるし乗ってもらえる人です。その人が彼女にふられて、泣きながら電話をしてきました。
私は何度か電話で相談や悩みや辛いことを聞きました。その彼氏は私と同じ高校ではなく、超進学校のエリートです。そして長身です。(笑)
女子とあまり喋れません。でも「お前くらいやわ、女でそんなに相談できるの」って言われた時、すこしドキッとしました。私に彼氏がいることを知っているからなのか、「お前じゃなくて、全くお前と同じやつがいればな」とも言われました。最近でもたまに電話します。勉強の話も部活の話も友達関係の話もたくさんしてくれます。
私はとても嬉しくて、いつもなら勉強をするためにいろんな時間を詰め詰めにしているんですけど、時間をもったいないと思わず電話をしています。
これってだめなことですか?
相手は私のことをどう思っていると思いますか?
そろそろ自分の気持ちをハッキリしないと私の彼氏にも失礼だと思うし自分もモヤモヤします…

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1801:31:35

25歳女の意見です。
気持ちはもう決まってるのではないでしょうか?この文章を読んで今の貴方は彼氏よりもう片方の彼のことが好きなように感じました。例えば同じ日に2人にデートに誘われたとします。貴方はどちらをとるでしょうか?相手はどう思ってるかに対してですが貴方に気があると感じました。
自分の気持ちに真っ直ぐになってみてください。
同じ女性として応援しています。
頑張ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1812:44:52

勉強を疎かにしてそんな事ばっかりやってると将来ろくな女にならない。
浮気何て今の男にも失礼だしケジメをつけるというなら1度両方に別れを告げたら?

2017/7/1800:26:01

そのことを彼氏が知ったらどう思うでしょうか?
逆に、あなたがそんなことされたらどう思いますか?

まあ、人によるかもですけど。

from_paipaiさん

2017/7/1800:14:55

彼氏かわいそー。そんなテキトーなことするぐらいなら別れろよ。個人的な意見でものすごく悪いんやけど、恋愛においてハッキリせん奴ってあかんと思うねんな。
もしその彼氏の立場なら、すぐ別れよって言うな。自分の気持ちなんかもうわかっとるやろ?その新しい男の方が好きってことや。さっさ別れぇ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。