ここから本文です

モンハンダブルクロスでエリアル大剣のスキルを考えているのですが、ミラバルカン...

hat********さん

2017/7/1800:21:03

モンハンダブルクロスでエリアル大剣のスキルを考えているのですが、ミラバルカンシアに斬れ味レベルって必要ですが?斬れ味の仕組みがよくわかりません。

他にはつけた方がいいスキルはあり

ますか?

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sindouさん

2017/7/1817:22:04

ミラバルの武器には切れ味レベルつけた方がいいかと
エリアルでしたら
グリードと溜短縮5スロ3組めば
切れ味レベル+〇
飛燕
乗り名人
集中
くらい行けるかと
+αは適当に入れてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2017/7/1800:48:40

補足ですが飛燕は必須級です。連撃の心得や超会心をつけて会心でダメージを稼いだり武器出し回避を繰り返すので刃鱗もオススメです。

ゴンさんさん

2017/7/1800:28:48

白がごく短いので、+1はあると便利です
切れ味レベルは+1で長さが+25、+2で+50伸びます。切れ味は一回攻撃するごとに1ずつ消費すると考えてください
スキルで伸びるゲージの色は武器によります。ミラバルなら匠スキルで伸びたゲージは全て紫色になります
エリアルなら回避距離とかあると便利ですよ。あとエリ大剣は集中があれば敵の上の方を攻撃するのに便利です