ここから本文です

昨日、彼女とファーストキスをしたのですが、漫画などから予想していたものとはだ...

i_luv_mitch_0922さん

2017/7/1800:27:27

昨日、彼女とファーストキスをしたのですが、漫画などから予想していたものとはだいぶ違って、けっこうあっさりと終わってしまいました。そのことを相手に伝えたところ、同意見でした。

お互い初めて同士で、そのあとどうしたらいいのかもわからず、結局なあなあで終わってしまいました。女性がされて嬉しいキスとはどのようなものなのでしょうか、教えてください。よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,482
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1807:30:43

そんな物ですよ、大人のキスを覚えていけば素晴らしいキスができるように成ります、まだ経験不足ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anri2704さん

2017/7/1806:25:46

不意打ちキス

keeeep02さん

2017/7/1802:53:29

顔に手を添えられてされると、ドキッとしますね。

miyuvamps0118_0901さん

リクエストマッチ

2017/7/1801:01:16

私も初デートでのファーストキスはとんでもない雰囲気で気まずいったらありゃしないって感じでした(笑)、

今までされて嬉しかったのは、家でテレビを見ている時に、化粧品のCMになり、彼が今は口紅つけてる?と聞いてきたので、 いや付けてないよーって答えて、彼の方を振り向いた瞬間に顔が迫ってきた、とか・・・
思いがけないやつ、は緊張する暇もなくドキッとすることが多いと思いますね、笑

eno0806ryuさん

2017/7/1800:55:16

漫画とかだとなんか大層に描かれていますけど、簡単な話唇と唇をくっつけるだけですからね。
あっさりと思ってしまうのも仕方がないでしょう。

なので、日常でするのではなく、祭りや海など、イベント事の時にすると楽しかったと同時にキスの事も思い出すので、あっさりでも印象に深く残るでしょう。

女性がされて嬉しいというのはもう下の人が回答されてますが、今の時期だと夏祭りや海とかの帰りですかね。
花火とかの時にキスというのは漫画では結構ありますし、海の日が沈むのを背景にしてキスというのも描かれていますし、憧れている女性というのは多いのではないでしょうか。

tomatototororoさん

リクエストマッチ

2017/7/1800:47:33

人の記憶に残るキスは、絵になるようなシチュエーションがほとんどです。

キレイな夕日をバックにした海辺のキス、輝かしい夜景を見ながらのキス、打ち上げ花火を見ながらのキスなど、写真に収めたらきっと素敵な思い出になりますよね。

記憶に残るシチュエーションでのキスに女性だけでなく男性も憧れているものです。

いつもとは違う雰囲気の中でのキスは、胸が大きく高まりますよ。

また、いい感じの雰囲気をつくってくれるのでキスがしやすくなるという点もあるでしょう。


大勢での飲み会やパーティーの帰り道、好きな人と2人きりになれる絶好の機会になります。

2人きりになるときこそキスできるチャンスと思っている男性は多いようです。

今までたくさんの人がいたのに、帰り道で2人きりになってキスをする…なんていう秘密感が男性が憧れるポイントになりますよ。

周りには知られていない2人きりの空気感がよりドキドキさせるでしょう。

2人きりの空間はお互いの距離感を縮める大きなチャンスです。

好きな人と帰り道2人きりになれるチャンスをつくってみてはいかがでしょうか。


彼氏とのケンカ中、お互い気まずい雰囲気になりますよね。

気まずい関係から抜け出すためにも、「ごめんね」という言葉を添えてキスをしてみてはいかがでしょうか。

ケンカ中とのギャップが男性をドキドキさせることができます。

男性にとっても、ケンカしたときとは違う彼女の態度にドキドキしちゃうものです。

ケンカ後のごめんねのキスに憧れている男性はたくさんいます。

ちなみに、ハグと一緒にキスをすれば、女性からの愛情をより深く感じる男性は多いですよ。

素直に謝る気持ちは大切ですし、ごめんねのキスでさらにカップルの絆が深まること間違いありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。