ここから本文です

私は社内恋愛をしています。彼とは同じ部署でほぼ毎日顔を合わせます。付き合って...

chielien_39a44f47608c050ada247e50さん

2017/7/1800:53:30

私は社内恋愛をしています。彼とは同じ部署でほぼ毎日顔を合わせます。付き合って3年になり、会社の人も半分以上の人は付き合ってることを知ってます。社内でベタベタすることは無く、仕事中は普通に上司と部下です


私たちの関係を知った40代の主婦(浮気、不倫グセがある)がいるのですが、私を嫉妬させようとしてきます。例えばの話だと、私の事をチラチラ見ながら彼にボディタッチしながら話をしたり。
シャツを胸元ギリギリまで開けてアピールしたり。
奪われることは無いと思ってますが、そういうアピールが凄い嫌です。
彼には仲良くしてるの見るの嫌とは言ってあります。
私よりも年上で先輩なので何も言えないのですが、どうにかしてベタベタしたりするのを辞めさせたいです。何か方法はないでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esoragotouさん

2017/7/1800:57:29

あなたが「やめて」というのは
彼女の勝利ですから
ますます図に乗ると思います。

ほっておけば
そのうちやめるでしょう。

気にしている時点で
負けてしまいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sep_kappaさん

2017/7/1800:56:03

嫌がる顔が見たい人の思い通りになってはダメですよ。
平然としていましょう。
可哀想な人なんですよ。