ここから本文です

失いたくない異性の友達に告白されたらどうしますか?

yuko19952さん

2017/7/1801:13:55

失いたくない異性の友達に告白されたらどうしますか?

恋愛感情はないとします。

閲覧数:
511
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2206:21:48

友達なら話します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1813:54:42

友達ではいたいので、私ならそう伝えます。

それで相手が付き合えないなら友達ではいられないって言うのなら、その時はこちらも友達でいる事を諦めます。
相手に私を諦めてもらう訳ですから、私も諦めます。

2017/7/1811:21:35

つかず、離れずで
うまくかわしながら、友人でいます。

そのうち、あきらめて、恋人作るでしょ。

2017/7/1811:17:01

その時自分がフリーなら「今は恋愛感情がないけど」と言った上で良ければ付き合います。

「失いたくない異性の友達」とそれで恋愛感情が湧いたら最高だと思うので。
終始誠実でいれば、良い友達に戻れると信じて。

kazuriku3311さん

2017/7/1811:06:41

有難う!嬉しいね
ずっと友達でいてよ!

ってサラリと言います
友達だもの

inugami_manaさん

2017/7/1807:42:44

実際ありました。
一番仲の良い男子から告白されました。
もう友情は成立しないな、と思い、寂しかったです。
でも、彼氏にするのも嫌だったし、そうゆう面では全くタイプ出はなかったのでお断りしました。