ここから本文です

相談です!! 私は付き合って1ヶ月になる彼氏さんがいます。 私から告白してOK...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1804:14:35

相談です!!

私は付き合って1ヶ月になる彼氏さんがいます。
私から告白してOKもらったのですが、彼は私のことが好きではないみたいなのです。
好きとか言われたことありません。
連絡も私

からで、彼から連絡をもらったことがないし、来るかなと思いずっと待っていても連絡が来たことありません。
1ヶ月たったときも、何も言ってくれませんでした。
連絡をしても、彼はすごくそっけないですです。
たとえば、私「そっか!おはよう!笑」彼「うん」とか私「なんて言うか忘れた!笑笑」彼「そか」みたいな会話で、ほんとにそっけないです!
ほんとに好きじゃないのなら無理して付き合ってもらってもこっちが辛いですし、彼も辛いんじゃないのかな?と思います。
皆さんはどう思いますか?別れた方がいいですか?
よく分からなくなってしまいました。
長文失礼いたしました。日本語がおかしかったらごめんなさい。

閲覧数:
480
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebisen1616さん

2017/7/2322:21:38

男ってあまり好きとか言わないし素っ気ない返事が多いのはよくある事です。
1ヶ月記念日なんて気がつく男の方が少ないです。
気になるのは向こうから連絡ないですね。
エッチしてるなら都合のいいセフレと思ってるんじゃないですかね。

別れるかは貴女次第。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9nnguiさん

2017/7/1811:09:26

本当に好きになった人に限って自分のことを好きになってくれないものですよね。
わたしはわたしがすごい片想いしてて、告白して付き合ったけど音信不通で別れたことがあります。
その時の彼は、ただ誰でもいいから彼女が欲しかっただけでした。
自然消滅とかになる前に、自分の気持ちを正直に話して次に進むのがいいんじゃないかと思います。

2017/7/1810:46:01

Hだけの関係でいたいのかも

2017/7/1809:50:45

あなたは彼のどこに惚れたのですか?
もとはそのような対応ではなかったという事でしょうか。
あなたへの対応に明らかな変化が表れたのであれば、ちゃんと原因を追求して納得した上で別れた方がよいと思います。
思い込みで物事を進めて、もし違う理由があった場合お互いにしこりが残り後味が悪くなるのではないでしょうか。
きちんと彼と向き合って話し合ったほうがよいと思います。

2017/7/1808:44:53

意味のない付き合いしてもお互いの為にならないのでいい経験したと思い終わらせるべき‼

inugami_manaさん

2017/7/1807:40:24

そっか!おはよう
なんて言うかわすれた!
この二つ、その返事以外に何がある?既読無視でも良いくらいです。
あと、たいてい男子は好きとか言いません(いや言うけど)女子ほどではないんです。
それでも辛いなら、彼に言えばいい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。