ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

会社に好きになってしまい以前告白して時々食事程度はする間柄の関係にはなってい...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1806:03:22

会社に好きになってしまい以前告白して時々食事程度はする間柄の関係にはなっている女性が居るのですが会社内だと一応内緒で会っているので仕方ないところありますが悩みは他の男性に自分からよく話かけては長話した

り、休憩室などで席に座る時も自分よりも他の男性にぴったり寄り添って座ることがよくあり、私が仲良くなる前からそういう癖がある?女性かもしれないですが毎日見てると不安というか?微妙な気分になります。あまりこういう態度みたいなことは別に気にすることはないのでしょうか?女性からすれば普通でしょうか?良かったらアドバイス貰えると嬉しく思います。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1810:44:09

食事を一緒に行ったから好意が有るわけでは有りませんよ。社内の付き合いも有りますからね。告白して彼女の返事は?

shun_37_0816さん

2017/7/1808:35:07

文章が支離滅裂です。
もう少しわかりやすい文章を書きましょう。
質問の回答ですが、そのような態度はサバサバしている女性だと束縛を感じ不快に思ってしまう可能性があります。
その告白では彼氏彼女の関係にはなってはいないのでしょうか?
もしそうでなかったら、程々に抑えることが賢明です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。