ここから本文です

プレデターズの最新作は作られないんでしょうか

meisann22さん

2017/7/1806:21:28

プレデターズの最新作は作られないんでしょうか

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2017/7/1812:13:38

以前から第1作に出演していたシェーン・ブラック監督で、続編が作られると言う情報は出回っていました。
しかし内容については何も分からずじまいでしたが、いよいよ来年2018年8月3日に全米公開決定です。「ザ・プレデター」と言う題名で公開となったようです。(邦題は未定)
夏休み中なので同時公開も有るかもですね。
詳しい情報は下のサイトでご確認ください。
http://maruna0817.com/37.html

質問した人からのコメント

2017/7/18 17:32:51

キタ━(゚∀゚)━!

ホラー系で謂うのもなんですがバリたのしみーー^^   
回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2017/7/1809:47:59

どうなんでしょうね?
水面下ではリブート計画があるのかもしれませんが・・・

エイリアンとの関わり合いで
逆に失速した感がありますよね・・・

ま、自分たちの勝手な儀式?の為に
地下深くに残している、エイリアンの卵の
責任は取って欲しいところですが(笑)

今は「プロメテウス」の続編が控えているので
近々には難しいかもしれませんね。

「トータル・リコール」程度と同等ぐらいに年月を開ければ
前作の縛りなく作れるような気がしますがw

希望としては「アヴェンジャーズ」と戦って欲しいです!
マーベル側で殺される雑魚役を誰が担うのか楽しみです(^^)

2017/7/1808:55:44

もう飽きちゃったんじゃないの。