ここから本文です

肺がん患者がタバコ吸ってたらどうなりますか?

mil********さん

2017/7/1807:56:19

肺がん患者がタバコ吸ってたらどうなりますか?

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmb********さん

2017/7/1810:21:36

癌の程度にもよりけりですが、肺がんの末期の症状は辛いです。
呼吸ができなくなりますから、ガンの中で一番苦しいと思います。
例えば胃癌ならモルヒネなどで痛みをある程度抑える事は出来ます。
しかし肺がんは呼吸ができなくなるので、首を絞められては緩めてを繰り返され、だんだんと衰弱し、じぶんでは死ぬこともできず苦しんで苦しんで死んで行きます。
これは現場の医師から直接聞いたものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2017/7/1812:55:39

呼吸困難で苦しい思いをして死ぬだけ、自業自得で同情の余地なし

tbk********さん

2017/7/1808:17:55

発見当初にすぐ禁煙すれば、5年生存率が10%以上上昇します。

ステージⅢ以上になっても喫煙を続けていれば、「もう手遅れです。手の施しようがありません」と主治医から見放されます。