ここから本文です

長崎に住むことになりました。住居として適当な場所を探しています。長崎電気軌道...

hah********さん

2017/7/1808:13:53

長崎に住むことになりました。住居として適当な場所を探しています。長崎電気軌道の松山町からのアクセスが良い場所が希望です。街中で利便性が良く、品の良い土地柄を求めています。

地名等でご教示願えればありがたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/7/1912:00:20

電車通りでしょうね。住吉ですね〜。市場やイオンチトセピアや支所等あり、便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/7/1816:53:30

松山町電停となりますと

平和町(浦上天主堂付近)か
城栄町あたりになると思います。

地元のスーパーなどがあり食料品・日用品などの買い物は徒歩で大丈夫。路面電車のほかに路線バスも頻繁に来ますので、マイカーがなくても生活できるエリアだとおもいますが、マイカーを保有する場合月極駐車場を別に借りると大体月1万円強くらいだと思います。品については、普通だと思います。