ここから本文です

ももクロの公式グッズを、当日、あまり並ばずに購入したいです。今年の夏バカの二...

tsu********さん

2017/7/1810:33:48

ももクロの公式グッズを、当日、あまり並ばずに購入したいです。今年の夏バカの二日目に行くのですが、一日目のライブが始まってから並べば、すぐに購入できますか?

補足AEではないです…!(・・;)

閲覧数:
351
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfe********さん

2017/7/1820:39:42

前提として、1日目のライブ開演時間(17時~)以降も、グッズ販売を実施していれば・・・

その時間(1日目の17時~)が一番、並ぶこと無くスムーズに購入可能と思います。
(ただし、以下のような条件があります)


今年の夏のバカ騒ぎ2017の主な公式グッズ販売方式は・・・

①事前予約通販⇒6月15日締切済み。その時はデザインもまだ決まってなかったのにw、事前予約&ライブに間に合うように家に届く。
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=3712

②会場引換販売⇒7月18日締切。事前に予約&支払いを済ませグッズを当日会場で受け取り。ただしAE会員限定サービス。
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=3764

③当日物販⇒事前認証後にリストバンドをチェックして順番に売り場へご案内。今回は事前の物販整理券は無いので、並んだ順番に購入できる。両日とも朝9:00から販売開始。
http://www.momoclo.net/bakasawagi2017/goods.html

等がありますが、貴方の場合、もう③で購入するしかありません。

ただし・・・
③で購入するには当日のライブ当選者(事前認証済み)であることが条件として明記されています。(③のURL等ご参照)


しかし、まだ詳細な物販終了時間は公表されていません!

これまでのももクロ大箱ライブ(夏バカ、春一、ももクリ等)では”大体ですが”ライブ開演後30分~1時間ぐらい、及び、ライブ終演後30分~1時間ぐらいは物販会場でグッズ販売していました。(ただし、必ずしも希望グッズが売りきれないで残っているかは運次第です...。人気グッズ・サイズ等は売りきれている可能性大)

また、過去ライブでは、この時間(開演後~)は、当日のチケットを持っていなくても誰でも購入可能でした。


【結論】
今回の夏バカ2017のグッズ販売詳細スケジュールが公表されるまで断言は出来ませんが、、、

(条件としては)
・ライブ開演後or終演後にグッズ販売される事。
・その時間帯なら、誰でも(当日ライブ当選者以外でも)購入可能である事。

であれば、1日目のライブ開演後(17時~)に行けば、、恐らくですが、殆ど並ばず買えると思います。

なので時々、今後の物販情報をももクロ公式HPでチェックしましょう。


ただし、その時間の場合、希望グッズが売り切れている可能性もあります。。。(こればっかりは、当日にならないと誰も分かりません)
その場合は、翌日のなるべく早めに行けば良いでしょう。(グッズは1日目と2日目の両日に割り当てられているので、1日目に売り切れても2日目が確保されています)

それでは、夏のバカ騒ぎ2017、お互い楽しみましょう^^

質問した人からのコメント

2017/7/19 00:31:06

みなさんありがとうございます!
参考にします!

夏のバカ騒ぎ、楽しみましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cer********さん

2017/7/1822:11:03

開演後は、列は短いと予想しましが売り切れ品がある可能性があります。

今回は、Tシャツの先行通販
その後に予約販売もしています。

売り切れが嫌なので予約しましたが、当日普通に並んだ方が早いかもしれません。
初めての試みなので行って見ないとわかりませんが予約の受け取りの方が圧倒的に遅いと予想します。

aar********さん

2017/7/1814:16:33

それ以前に徹夜で並ぶのは不可能だったと思いますが

hou********さん

2017/7/1813:02:19

ファンクラブ会員ですか?AE でチケットを取ったのなら会場引き渡しが使えます。
事前にネットで注文、支払い→現地で引き取り。私も申し込みましたよ。

mat********さん

2017/7/1812:44:19

AE会員でありAEでとったチケットでれば予約購入できます
http://www.momoclo.net/bakasawagi2017/goods.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/7/1810:40:03

同じような考えの人も多いので無理だと思います。