ここから本文です

私、可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1811:53:01

私、可愛いですか?

よく可愛いねと言われます❤️
あと、彼女にできますか?

彼女,ワラタ,トラウマ,性格しだい,分厚い唇,ワラタW,競争率

閲覧数:
98,367
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/7/2314:32:26

正直、顔に関しては可愛くはないです。もしかしたら気を使って可愛いといってくれてるのかもしれません。人好みはそれぞれなので絶対とはいえませんが。
性格しだいで彼女にはできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/7/2308:23:32

人の好みは違うので…。

bus********さん

2017/7/2308:04:54

無理だ。ブサイクすぎる。

ese********さん

2017/7/1917:15:28

こ、こりゃ ひでぇ・・・。

見るんじゃなかった・・・。

トラウマになる。

うめさんさん

2017/7/1814:39:04

777さん天才的に面白いWWW
腹ちぎれるくらいワラタW

con********さん

2017/7/1812:00:43

うんうん。めっちゃかわいいね。
AKBにいそうだもん。そりゃみんな可愛いというでしょうね。
分厚い唇、割れた顎。最高~~。

え?彼女にしたいかって?
競争率高そうなので辞退させていただきます。