ここから本文です

JR東海は何故、駅員や乗務員の態度が、余り良くない人が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1813:07:17

JR東海は何故、駅員や乗務員の態度が、余り良くない人が多いのですか?

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1814:14:23

ブラック企業の代表だからです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/18 20:03:45

黒じゃないと、こう云う風ににはならないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1817:27:59

社員教育が出来てないからです

2017/7/1817:19:45

糞な旅客相手を強いられているからです。