ここから本文です

土地家屋調査士を100にすると宅建、測量士、測量士補、行政書士、FP技能士2...

yak********さん

2017/7/1814:46:35

土地家屋調査士を100にすると宅建、測量士、測量士補、行政書士、FP技能士2級はどれくらいの難易度ですか?

閲覧数:
7,977
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/7/2115:52:23

行政書士>2級FP>宅建

行政書士挑戦中。2級FP、宅建あり。
他は知らん。
宅建よりFPの方が範囲が広くて大変だった。
会社で講習受けて取った人は、FPの方が楽と答えてるんでしょうね。

測量士>測量士補

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

測量 の求人情報(29,374件)

測量士【働きやすく、馴染みやすい職場です 勤続10年以上...
  • 株式会社オーエムアイ 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 愛媛県大洲市
転職ナビ
建築造園スタッフ【建築測量墨出工事】遠方からの応募も歓...
  • 株式会社ツノダ測量(横浜市保土ヶ谷区)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区
マッハバイト
<直接雇用の実績あり>未経験OK♪建設コンサルで測量補助 ...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
土木施工管理/測量
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 岩手県一関市
イーキャリアFA
その他事務・オフィス系 【守山区】\派遣⇒正社員/未経験...
  • スミリンビジネスサービス株式会社 名古屋事業所・派遣
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
はたらこねっと
【設計補助】 測量設計の募集です G479
  • 株式会社ジョブハート
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 静岡県浜松市中区
an(アン)
【未経験OK】調査・測量、事務スタッフ|大手取引多数|誰...
  • 土地家屋調査士法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's
測量技術者 【転勤なし・賞与年3回・福岡市博多区勤務】 ...
  • 写測エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜540万円
  • 福岡県福岡市博多区上呉服町
en ミドルの転職
【UIターン歓迎/香川・さぬき】測量設計 ※年休125日/土...
  • 有限会社ライズ設計
  • 正社員
  • 年収263万円〜343万円
  • 香川県さぬき市志度
doda
[A][P]未経験歓迎測量アシスタントstaff *資格不要
  • 株式会社双葉
  • 正社員
  • 時給1,200円〜1,450円
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

「土地家屋調査士 難易度」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2017/7/2019:34:28

行政書士 50
測量士 50
宅建 20
測量士補 15

ska********さん

2017/7/2011:41:22

行政書士100
測量士50
宅建40
士補20
FP2級20

こんな感じでしょ

yah********さん

2017/7/1920:50:40

測量士は、実務経験ないととれないから排除。
宅建50(面談ないから)
行政書士50(面談ないから)
測量士補30(計算できりゃ簡単受かる人しか受けないから、合格率高め)
Fp2級30(まあ誰で儲かる)

こんな感じでは?