ここから本文です

電子? 水素? 水蒸気? タバコで全く害のないものってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1816:30:14

電子?
水素?
水蒸気?
タバコで全く害のないものってありますか?

閲覧数:
1,443
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2017/7/1818:23:02

現時点では、無い、ですね。

電子タバコについては、↓こちらの考察がご参考によろしいかと。

https://recreation.pintoru.com/vape/safety/



↓>電子・感電するし、水素・水蒸気・でも多量に摂ると害があり

↑このピントの外れたデタラメ回答者は無視してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

way********さん

2017/7/1817:36:20

こんにちは・・・・・
全く害のないものはありません。
電子・感電するし、水素・水蒸気・でも多量に摂ると害があり、たばこは周知の事でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2017/7/1816:50:26

恐らくVAPEの事だと思いますが、全くの無害という物ではありません。

リキッドの主成分であるPGとVGを長期間摂取した場合の影響は未確認です。
VAPEの技術自体が新しい物の為、ですね。
まぁ普通のタバコよりも100倍マシくらいに考えてください。

嗜好品の無害な物ってあんまりないですね。

chi********さん

2017/7/1816:32:28

ココアシガレット