ここから本文です

BMI18以下のやせ型ですが、その割に胸は大きいという 若い女性の方にお尋ねします...

hin********さん

2017/7/1819:26:13

BMI18以下のやせ型ですが、その割に胸は大きいという
若い女性の方にお尋ねします。

BMI20~21くらいで胸が大きい女性と比べると
迫力とかボリューム感ではかなわないという感じですか?

羨ましいとか、どっちが上とかではなく単純な比較として。

まぁ、比較なんかしたことないかも知れないので
印象で構いませんけど。

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/7/1819:40:10

見た目の大きさはアンダーによって変わってくるので、ある程度は仕方ないのでは?

例えば同じFカップでも、アンダー75と65では全然ボリュームが違いますし。

私はアンダーが細い方なので、正直あまりボリュームはでないです。

質問した人からのコメント

2017/7/24 13:49:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/7/1819:28:29

何を解決して欲しいか分からない質問・・・・・・・・・・・