ここから本文です

これは迷惑メールでしょうか? リンクを開いてパスワードなどを入力をしていたの...

sor********さん

2017/7/1819:39:03

これは迷惑メールでしょうか?
リンクを開いてパスワードなどを入力をしていたのですが、なんかおかしい気がして差出人を開いてみるとアップルと書かれてはいるものの、アップルのものとは思え

ないメールアドレスが表示されて心配に思いました。

アップル,差出人,パスワード,メールアドレス,おかしい気,手打ち,AppleID

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2017/7/1819:42:18

まず間違いなく詐欺。
自分のアップルIDの管理は必ず自分で手打ちで以下のウェブサイトにアクセスして下さい。
リンクだと見た目の表示と別の場所に誘導される事が有りますからね。

https://appleid.apple.com/

質問した人からのコメント

2017/7/18 20:12:11

親切に教えていただきありがとうございます。入力してしまう前にわかってよかったです。先に回答してくださったので、ベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/7/1819:42:14

1行読んで、偽物と思ったw