ここから本文です

終電後、オフ車で線路走ったら楽しくないですか?

sha********さん

2017/7/1819:46:40

終電後、オフ車で線路走ったら楽しくないですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/7/1819:59:44

「終電後、オフ車で線路走ったら楽しくないですか?」

終電から始発までは線路の整備の時間です。威力業務妨害ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1823:53:00

鉄道会社が許可を出してくれたら是非走ってみたいですねぇ。
黙ってやれば唯の犯罪者なので代償が大きすぎます。

2017/7/1820:30:18

立ち入り禁止区域に対する
『不法進入』で 捕まらないように
気をつけてね。

rok********さん

2017/7/1819:50:31

終電後も保線列車やら回送列車やらが走りますから鉢合わせないといいですね。