ここから本文です

蓮舫の言ってることわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1821:45:32

蓮舫の言ってることわかりますか?

閲覧数:
316
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/7/1823:04:55

全く同意出来ない マスコミの中にも エイリアン記者居て 気持ち悪かった

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/19 13:03:51

宇宙人ですな

「蓮舫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2017/7/1910:47:51

わ・か・り・ま・せ・ん

国賊のシナスパイですから、言っている事が支離滅裂。さっさとペット夫連れて、大陸に帰れよ。

ban********さん

2017/7/1900:08:59

蓮舫は詐欺師です❗️

国民は蓮舫を訴えるべき❗️
二重国籍どころか、三重国籍の蓮舫が、日本国民をだまし、
日本国民の血税から、何十年も、
【年間何千万円という高給】を騙し取っていた事は、
絶対に許せない❗️これは【凶悪詐欺犯罪】と言っても過言ではない❗️

yon********さん

2017/7/1900:06:52

>同党の阿部知子衆院議員は「プライバシー情報は本来は政治がガードすべきものだ。公開がもたらす悪弊のほうが大きい」と指摘した。


テレビ中継の国会では、有権者にアピールする代表格のババアだが、ご自分の都合が悪いと差別だの騒ぐ。自分のアピールになるのであれば、一般市民のプライバシーなんてお構いなし。安倍ちゃんの奥さんは公人で、蓮舫は私人ですか?
だから民民なんて馬鹿にされて共産と同じ支持率以下になるんだよ。

jap********さん

2017/7/1900:06:33

「差別問題」にすり替えただけだろ。
説明になってない。
自己弁護なら説明ではない。

tak********さん

2017/7/1823:01:42

公職選挙法違反の証拠開示は私で最後にしてほしいニダ。他の同胞には追求しないで欲しいニダ。

こいつアホなんか?